子宝コース 内容

こちらはセッション後の個別フォローです。



私がメンターとなり、あなたの状態を見て、完全オーダーメードで舵取りをしていきます。



そして共に一気に妊娠までいくコースです。



あひる コースでの内容



四つ葉妊娠するマインド、生活習慣に変えるワークをし、妊娠していきます。

四つ葉食事や、生活習慣なども拝見し、個別に妊娠しやすくなるようリードします。

四つ葉毎月、個人セッション付き

【料金】 33,000円(1か月目)、28,000円(2か月目以降) 1か月の料金です。 毎月個人セッション1回分が含まれます。 



子宝コースでは、私が指定した内容を MAX毎日メールで送っていただけます。



日々生きていると、落ち込む時もあるでしょう。



そんな時も、「一人ではない。打ち明けれる人がいるだけで心強い」、とのお声をいただきます。



また、「毎日の生活をチェックしてもらえ、客観的なアドバイスをもらえるのでとっても助かります。」とお声もあります。



このように、セッション後 メンターが欲しい方へ、子宝コースはお勧めです。



お一人様と、毎月4~5時間程、向き合っており、個人セッションに換算しますと 1時間12,000円ですので、価格にすると5~6万円分。お得になっています。



コースは、最低3か月からお受けしています。



というのも、潜在意識は急激な変化を嫌い、抵抗するからです。



良くなったり、また負の感情が出てきたりしつつ、変わっていきます。



そしてこのパターンに慣れてくると、一気に変化します!



ちなみに、新しいパターン(思考)は、定着するのに3か月はかかると言われています。




子宝コースは魔法ではありませんので、もしあなたが何もしなければ受けても変わりません。



主役はあなた。私はあなたを傍で応援しているメンターという関係。



妊娠に向け、心身をつくっていくのは、あなたのお役目。



「よし、妊娠していくぞ!」という意志があれば、

皆さん、着実に妊娠へと向かっています!



私はこれまでの経験から、妊活が長引くパターンをわかっていますので、皆さんに無駄な回り道をさせないようリードします。



心が変わると、体が変化しはじめます。



ちなみに、心が一瞬にして変われるのに対し、

体は時間を必要とします。 



3か月~半年、余裕があれば1年くらいをみておくといいでしょう。

(細胞が変わっていくのにこれくらいですので)


お申込は、子宝通信でご案内しています。

*子宝通信は、セッションを受けられた方に発行しています。



【免責事項】

1、コース期間中に妊娠を100%保証するものではありません。

2、効果や作用には個人差があります。

ヒーリング・カウンセリングの結果、必要でなくなった思いグセや生活習慣を手放し、本来の自分に戻るための癒しのプロセスが始まります。その時に、ご自身の内面を見つめることをお勧めします。

3、ヒーリング・カウンセリングは医療行為ではありません。



【妊娠が難しいケース】

以下のケースは、子宝コースを受けても妊娠は難しい事が多く、子宝コースはお勧めしていません。



*ご主人が、まったくお子様を望んで無い場合。

ご主人のエネルギーがお子様が来ることをブロックしています。ご主人の人生があり、そういったご主人を選んだ学びが、あなたにあります。私は、その学びを奪えませんし、子宝コースでその人生を捻じ曲げれるものでもありません。この場合、子宝コースよりも個人セッションをお勧めします。



*採卵しても、3回以上 胚盤胞まで育たない場合。

かなり体質改善を要します。生活習慣を根底から、今すぐ変える覚悟がおありなら、可能性はあります。そうでなければ妊娠は難しいです。


お代も頂いてますし、無責任なプラス発言はしておりません。

可能性にかけて実践していきますが、難しい場合もあることをご承知おきください。

(この姿勢は、子宝コースに限らず、セッションや私開催のセミナーすべてにおいて一貫しております)


「幸せ」は、子供がいる・いない とは関係ありません。



現実を受け入れ、ご夫婦お二人の人生をエンジョイするのも幸せな選択だと思います。

その方向でのセッションもしていますので、よければ個人セッションをお勧めします。


【以下の場合はお受けしておりません】

*精神疾患等で通院・投薬中の方

*命に関わる重篤な症状を抱えていらっしゃる場合

*免責事項・ご注意に同意いただけない場合