動画教材 「一年以内に妊娠するカラダづくり」 


●3/5(土)東京・一年以内に妊娠するカラダづくりセミナー

160305東京・カラダづくり

2010年から6年半、732名の子宝相談を受けてきて、280名が妊娠した方法です。(2016年8月現在)

今すぐお申込されたい方はこちらです。

<クレジット決済が良い方>

https://ceresakiko.thebase.in/items/3077872

決済後、すぐにダウンロードして学べます。

<銀行振込> 「一年以内に妊娠するカラダづくり」
お振込確認後、youtube動画URLをお送りします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c2928d5e434421

~~~

セッション後、ご希望者には子宝コースで舵取りをしていまして、

 2014年からの2年間では、

体外受精をされたのが10名。このうち7名が妊娠しました! (40代が3名)

最高齢は43歳です。

直近の2015年10月~2016年7月では、子宝コースさん 13名中 7名が妊娠しています!妊娠率53%です。

彼女達が妊娠に至った「カラダづくり」をお話しています。

_23

あっという間に妊娠される方、

逆に、何年もかかる方も観てきて、

そこからわかった 確実に妊娠していく秘訣です!

 

ちなみに、不妊治療の現場を取材している方から聞いたお話では、

2013年、日本全国で体外受精をしたご夫婦 36万8,764人おられたようで、

出産まで至ったのは、なんと、 4万2,554人だそうです!

たった 8.66人に 1人 ですよ!

もちろん3割以上の出産率を誇っているクリニックもあります。

この数字、聞いて どう思います?

 

私の子宝カウンセリングでは、妊娠率38%

何故、これだけ妊娠しているのか?

ただ 運に任せて、「赤ちゃんがやってくるのを待ちます」 ではなく、

彼女達が、必要な努力をしたから 妊娠が実現したのです。

純粋に「「赤ちゃんが欲しい」、「この人の子供を産んでみたい!」と想っている方は、

確実に妊娠する「ポイント」さえクリアしていけば、授かります!

_22

そのポイントとは、

・夫婦仲よし

・心が満たされている

・自分に合ったカラダづくりができている

・呼吸

です。

これらが、ほどほどに出来ていると、妊娠します!

それらを、一つずつ詳しく皆さんにお伝えしたいなぁと、

今年は、いつでも見れるよう、映像にまとめていってます。

「一年以内に妊娠するカラダづくりセミナー」は、

この4つのポイントのうちの、「自分に合ったカラダづくり」について話してます。

 ・妊娠するカラダになるのに、大事なポイント、

・皆さんが陥りやすい箇所

・知らないと遠回りしちゃうこと

などですね。

すべて実際のご相談の現場で体験してわかってきたこと、

100名近くの食・生活習慣、心の状態を観てきて、「やはりここだな」とわかった妊娠のポイントです。

名古屋、京都、東京で開催しまして、こんなご感想をいただいています。

・理論づけて教えて下さったので、とてもためになりました。今の自分に何が必要か良くわかりました。

・気持ちのこもった 充実した講義をありがとうございました。

・結果が出ないと、今までがんばってきたことは無駄だったんじゃないかって思ってしまってました。

早希先生のカラダ作りの講座を受けて、その気持ちが少し変わりました。

今まで自分で色々と試してきたことが、少し繋がってきた感じがしました。すごく楽しかったです。

それでいいんだよ!って言ってもらえた気がしました。

・普段の食事で、良い卵子が出来ると知り、希望が見えてきました!

・体質改善は労力や時間などがかかると思ってたけれど、普段のちょっとした心掛けで変われるんだと分かり、これなら出来そうと思えた。

・昨日教わったことで、今までの点と点の情報が結びつき、線になり絵として全体を見れて、衝撃的な分、体に染み込みました。

口から入り体がどう反応し、それが妊娠とどう繋がっているかが理解できました。

・自分が妊娠できない原因の根本に、薄々気づいてはいたけど、確信に変わった2日間でした。

・体の仕組みを細かく教えてもらったのですごく腑に落ちました。

これを食べると悪いとかって理由付けがないと、食べたいのに食べれないとかストレスになったりしますが今日仕組みを聞けたので、悪いものを食べないというより、良いものを食べたい!と強く思いました。

・一番印象的だったのは、何と言っても脂肪の摂り方です!

これまでの自分の価値観を覆されたようでしたが、その根拠を丁寧に説明してくださり、納得できました。

早速今日の夕食から実践しています。

今回のセミナーで、自分の妊娠に必要な課題みたいなものが、わかったような気がします。

・セミナーに参加して、今まで沢山あったストレスや迷いが一気に減り、終わる頃には妊娠出来る!!と不思議と気持ちが前向きになってました。

・今回はじめて”セミナー”なるものに参加させて頂いたのですが、感想としては「本当に参加してよかった!!」です。

妊娠できるしくみ?!を知りたかったので、これからどう身体をかえていけばいいことが再確認できてよかったです。本当に有意義な時間でした。

・今まで「あれがいい、これがいい」という情報があふれていて、どれが本当にいいのか疑問に思うことも多かったのですが、これからは納得して取り組めそうな気がしました。

・今までは自分には何が必要なのかわからず、いいと聞いたものは手当り次第に手をつけてはみるもののそれが本当に必要なのか判断できない状態でした。
体づくりセミナーで早希先生の話を聞いて、自分が取り組むべき課題がわかった気がします。

・熱いセミナーに参加させて頂きありがとうございました!

 受講して、正直なところ、話を聴くのにいっぱいいっぱいになっていました(笑)

これは体に良いと思っていたことが覆えされ、衝撃的で、あっという間のセミナーでした。

復習と観察で、心の底から理解できるようになるのが今から楽しみです!

・なかなかここまではっきりと教えていただける機会はないので、参加して本当に良かったです!

・以前セッションで教えて頂いていたこと、点と点では理解をしていたつもりでしたが、今回のセミナーで、それらがちゃんと繋がって、今までの数倍理解が深まりました。

・以前は自分の体を大切にしなくちゃとわかってはいても 何だか空回りで、焦りだけが強かったように感じますが、セミナー後は、体の声を聞く、感じるという行為を楽しみながら行えている気がします。

 

_20

 内容です。

【動画1】 1時間19分

・なんで不妊になるの?

・一年以内に妊娠するご夫婦の特徴

・ずれてきた人生は、改めればいい

・冷えを改善して温かい体になるには、ここを活性化!

 

【動画2】 1時間20分

・質の良い卵子にしていくには (食の選び方、その他暮らし)

・精子を良くするには

・何を食べるかの前に どう選ぶかが大事!

 玄米の選び方塩

 味噌、しょう油、油、砂糖

 お茶・ハーブティーなど

 野菜、果物

 炭水化物、小麦粉

 肉類、卵、魚

 コーヒーなど嗜好品

 牛乳大豆・豆乳 の選ぶ際のポイント

・黄体機能不全など、ホルモンバランスを整えるには

・断食の注意点

・妊娠に必要な栄養素

・これらの症状を改善する食べ物

解毒、肝機能アップ、消化力アップ、補氣、腎を強くする、造血、貧血予防、血液循環を良くする、瘀血予防、こもった熱を取り除く、むくみ解消

 

【動画3】 1時間3分

・カラダからのサインを読み解こう

 便、舌などから。

・手の指にあらわれるカラダからのサイン

質問タイム

Q1「低血糖は良くないという話ですが、朝食だけ食べず、半断食状態だと、脂質が使われ始め、体には良くないのでしょうか?」

Q2「缶ジュースやビール、缶詰類など、アルミ缶はどうでしょうか?減らした方が良いですか? 雑穀類も種子ですが、食べていいでしょうか?」

Q3「胚芽米はどう食べたらいいですか?、玄米はどうでしょうか?」

Q4「運動がどうしても夕方になります。夕方は副交感神経優位な時間帯なのに、ここで交感神経が優位になる運動をしてもいいのでしょうか?」

・質疑応答(皆さんから頂いたものに答えました)

 Q.病院との相性はありますか?現在、通っている病院に少々不満があります。

 Q.仕事が多忙です。女性は、妊娠のために仕事をセーブした方がいいのでしょうか?

 Q.体外受精を考えた方がよい人はどんな人ですか?

 Q.妊娠する思考ってありますか?妊娠できないストレスから、考え方がマイナスになる事が多いのです。

 まとめ

・知っておくと良いカラダの変化の仕方

・調子よくなってきたのになかなか妊娠しない時、どうしたらいい?

・赤ちゃんがやってくる時期

・お母さんが、どんな風に過ごしていると赤ちゃんがやってくる?

 
いかがでしょうか?

やる事をやっていけば妊娠します!

諦めちゃダメですよ。

皆さまが妊娠しますよう祈りを込めて。

「一年以内に妊娠するカラダづくりセミナー」動画

【お値段】20,000円

お申込はこちらです。

<クレジット決済が良い方>

https://ceresakiko.thebase.in/items/3077872

決済後、すぐにダウンロードして学べます。

<銀行振込> 「一年以内に妊娠するカラダづくり」
お振込確認後、youtube動画URLをお送りします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c2928d5e434421

エントリー後、お振込先などのご案内メールが届きます。

 皆さまが妊娠しますよう祈りを込めて。

薔薇セッションのご案内&お申込フォーム
  (セッション内容・料金・お申込先)

ご予約状況
セッションのご感想
ご相談者からの妊娠報告
子宝サポートコース(こちらはセッション後のサポートです)
早希のプロフィール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加