セッション後、早速主人からお誘いが! そして甘い物も欲しくないんです!

先日いらしたY様より、嬉しいお便りをいただきました。



Y様は、色々、心の整理をしたくセッションにいらっしゃいました。



お話を伺っていくうちに、Y様は、



「ご主人がパパになった時を想像すると、絶対手伝ってくれそうにないから、ここに子供がきたら困る」



と潜在意識では思っていたことに気づかれたのです!!



きゃ~~~、そんな風に思ってると どんなにあらゆる妊活を頑張っていても、来やしませんよね^^;



おー、深いところが出てきたよ!ってことで、早速、観ていきました。



ご紹介しますね。



早希さん、昨日はありがとうございました。



早希さんにセッションしていただくと、毎回いろいろな自分の気持ちに気付かされます。



赤ちゃんがなかなか授からない一因がまさか主人にあったとは!?



赤ちゃんがほしい、と思い始めてから、主人とはたくさんケンカをしてきました。



普段は仲良が良いんですよ(笑)



でも。。パパとしての主人。。。やはり悪いイメージしかなかったです。



早希さんに開口一番「Yさんがなかなか妊娠してこなかったのは そこだよー!」と言われて、自分でもびっくりでしたー!本当に、自分の描いているイメージは現実を引き寄せるなーとしみじみ腑に落ちました。



私が勝手に作り上げていた主人のパパのイメージ、早速イクメンに変更しましたよ(笑)



主人は、昨日、大好きなゴルフに行っていたのですが、あまりスコアが良くなかったみたいで。

さっそく試してみたんです(^^)



「また、好きなときにいつでもゴルフ行けばいいよ~♪」って、さらりと言ってみました(笑)



そしたら、ご機嫌でしたよ~!



実は昨日は、タイミングとりたいなーって時期だったんですね。



でも、ゴルフで疲れてるときは100%タイミングはなし!なんですが~



昨日はなんと、主人からお誘いが~(笑)



そして。甘いものも、今日欲しくないんです!嘘みたいに。



早希さん、スゴいです!!



仕事のこともたくさんアドバイスいただき、本当に昨日セッションしていただいて良かったー!と思いました。



また、お世話になるかと思いますが、宜しくお願いします(^^)




よかったです。



こんな風に、根っこにある 負の思い込みが取れると、あら不思議、



ご主人から求められたり、



がんばって食べないようにしてた甘いものも、別に欲しくなかったり、



勝手に 妊娠に向うよう 進んでいきます(^^)



これが 無駄な努力なしの 流れにのった妊娠法です。



チューリップ赤セッションのご案内チューリップ赤

http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/theme-10019707413.html



ハート3人に1人が妊娠している「最短で妊娠するレッスン」 ご登録はこちら
です。(無料です)


心早希の楽々最短で妊娠メルマガ心


PCの方はこちらからです

スマホ・携帯の方はこちらからです



登録画面が、お名前、お名前ってなってるんですが、上が姓で、下にお名前をお書きください。

薔薇セッションのご案内&お申込フォーム
  (セッション内容・料金・お申込先)

ご予約状況
セッションのご感想
ご相談者からの妊娠報告
子宝サポートコース(こちらはセッション後のサポートです)
早希のプロフィール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加