【ご感想】40代半ばのY様より 産むことへの執着がなるなくと、焦りがなくなり楽になりました。

2013-02-23
テーマ:鑑定のご感想

いつも妊娠のご報告や妊娠に前向きな記事が多いですが、今日は、子供のいない人生を選択されたY様のご紹介です。

皆さま、人生の色んな段階でセッションにいらっしゃいます。

お子様をご希望される方には、それに沿う意識でセッションしますが、でも、なかには厳しい場合もあります。

Y様は、そういう状態を越え、今ではとてもhappyに暮らしてらっしゃるお一人です。

参考になればと思い、ご紹介しますね。

そうそう、Y様は、セッションにいらした時、お顔に出てたサインがずっと気になってまして・・・
(その時はどう対処すればいいかわからなかったのです)

その後、差し出がましいとは思ったのですが、おもいきって対処をメールしたのです。

それにいただいたY様からのメールです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご無沙汰してます。私のことを気にかけてくださっていて光栄です。前から内臓は気になっていました。調子が悪いと息が匂う気もしていましたし…。ありがとうございます!

今日、偶然にも漢方を学ぶ授業で、○○について講義されていました!! そして、○○について早希さんからメールを頂くなんて! これは凄いです。ありがとうございます。

ソウルメイトとの出逢いはお話ししましたが、その後順調に仲良くお付き合いしています。まずは人生の伴侶が先なので、赤ちゃんのことは来世かな(笑)と思えるようになりました。
私くらいの年齢だと子育ても一段落して、第2の人生を楽しむ時期だな~と冷静に考えられました。

早希さんには本当に長いこと支えて頂いて感謝しています。そして大きな決断をするきっかけを作ってくださってありがとうございました。

生むことへの執着が空のように大きすぎて、執着とすら思いませんでした(笑)子どものことがなくなると、いろいろ焦らなくて良くなるので本当に楽になりました。

子どもがいない人生は考えてもみませんでしたが、こうなったら思う存分楽しみます(笑)自分の魂が決めてこの世に生まれてきた人生を見てみたいと思っています。またつまずいたり、悩んだ時はよろしくお願いします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Y様、ありがとうございました。

子供を授かるのは嬉しいことですが、でもそれは、心がhappyであるかとはまったく別ものないですね。

子供産む=happy ではなく、happyは自分がどう感じてるか、で、

そして実は皆、魂レベルでは 今どんな状態でも幸せ なんです。

でも、脳ミソ(知識)がそれを邪魔してるだけ^^;

ちょっと難しいこと書いてしまいましたが、おいおい伝えていければと思います。

自分のハートの内側に耳を澄ませてみましょう。

幸せを感じる種がありますよ。そこを発動させるのです!

薔薇セッションのご案内&お申込フォーム
  (セッション内容・料金・お申込先)

ご予約状況
セッションのご感想
ご相談者からの妊娠報告
子宝サポートコース(こちらはセッション後のサポートです)
早希のプロフィール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加