原因不明の不妊だったK様より妊娠ご報告

2011-12-11
テーマ:ご相談者からの妊娠報告

K様が初めてセッションに来られたのは、ちょうど1年前、2010年の12月でした。

不妊検査では夫婦ともに問題が無かったのに、なかなか妊娠しない、との事。

いくつかアドバイスとヒーリングをしました。

もともと生理も順調でしたし、氣もしっかりされてたので、
”普通にそのうち授かるよね”って思ってました。

あれから11ヵ月、先月、「妊娠 超初期です!」とメールをいただきました!

K様は、先日、書きました 妊娠報告のあった8名の中のお一人で、
現在は、心拍も確認でき、母子手帳ももらったそうです。


K様のプロフィール
・長野在住
・33歳(妊娠された時の年齢)
・AIH 数回、その後、風邪で休んでいた時に自然妊娠

Q.今回、妊娠した至った理由があるとすれば何ですか?

全てのタイミングがあったのかなぁーと思いました。

Q.妊娠するためにしてよかったことがあれば教えてください

向き不向きがあるかと思うのですが、精神面では、マーフィーの法則で「私は妊娠しつつある」と寝る前に唱えて寝ていました。「妊娠しています」だとあまりにウソっぽく感じてしまうので・・・

あとは先生のブログで「腎と肝臓」が大事だと思ったので「腎臓・肝臓が活性化しています」とか唱えていました。
毎日唱えていて、ふと気付いたら忘れていたのですが、その後に次の生理がこず妊娠に至りました。

目に見える部分では、タニタの社員食堂のレシピを夕食のみですが、実践していました。
今までの味付けがいかに濃いのか分かったり、栄養バランスが整ったような気がしました。

あと、友人が寝る前にスクワットをしていて妊娠・出産していたのでマネをして風呂上りに30回スクワットをしています。


Q.セッションを受けてどうでしたか?

初めてセッションを受けたのは1年くらい前なのですが、「何でこれといった原因がないのに出来ないんだろう」というのが、具体的なアドバイスを頂くことで腑に落ちました。

その後も、無料ヒーリングのメールでやり取りさせていただいて、毎回改善点を伝えてくださるので、行き詰ることなく、色々とやってみることができました。

(私、無料ヒーリングで、毎回、改善点を伝えてたんですね~。あまり記憶になくて^_^; いただいたメール拝見して、フッと湧いたら書いてるだけなので~。無意識でやってます^^)

Q.・妊娠して思うことがあれば教えてください。

自分もそうですが、出来ないもやもやがあるからこそ、人に優しくなれるような気がします。個人的には、子供が出来なかったとしてどんな人生を歩んでいたいかというのを考えたり、主人と話し合ったりして、子供がいない先の話を語り合っていたら、自然とタイミングがきたのかなぁと思いました。

******

K様、ありがとうございました!

妊娠するためにされたことから、K様は、メンタル・栄養面・運動とバランスよく整ったころに、タイミングよく授かったのでしょうね。

「私は妊娠しつつあります」っていうのも、何の疑いも無く心から唱えれる方はされたらいいと思いますよ!

こういった唱えることと、現実化の原理がちゃんとあります。
12/10の子宮ワークでも、こういった原理をお伝えしました。この辺が腑に落ちると、楽~に現実化するようになりますから、今後もセッションやワークなどでお伝えしていきますね。

K様、おめでとうございます!

薔薇セッションのご案内&お申込フォーム
  (セッション内容・料金・お申込先)

ご予約状況
セッションのご感想
ご相談者からの妊娠報告
子宝サポートコース(こちらはセッション後のサポートです)
早希のプロフィール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加