赤ちゃんが、忘れたころにやってきました!

2013-09-03
テーマ:ご相談者からの妊娠報告


今日も、妊娠のご報告をいただきました。


先日6/29(土)大阪妊娠セミナーにも参加くださった方で42歳!

今年春の東京での山村先生マクロビ妊娠講座にもいらしてました。


面白いことに、旦那様に「おまえ、妊娠してない?」って言われて、ハッと気づいて検査薬使ったそうです(^^)


それくらい、妊娠を忘れてたら、妊娠に執着してなかったら、赤ちゃんがやってきたそう。


今年に入って38人目の妊娠のご報告です。(セッション始まって以来 115人目の妊婦さんです)


子宝通信にも書いたけど、私は、大体の方が妊娠できると思っています。


妊娠までのルートがなんとなく見える、って感じですかね。


「ちょっとここをこうしたら良いなぁ」って感じで。


食生活の人もいれば、メンタルの人もいたり、そうじゃない所の人もいたり、それぞれ。


あとは、それをご本人がいかに腑に落ちて、行動に移せるか、、軽やかに^^ なんですよ。


応援してるね。





お迎えの時間で、お知らせのみなんですが、2つイベント予定してます。


・9/23(月・祝日)午前 東京 妊娠への瞑想会 参加費 3,000円


・10/26(土)か11/2(土) 東京 山村先生のマクロビ妊娠講座 参加費 5,000円

 10/26で決定しました。(9/4)


またご案内しますね~。


そして9/5は新月です。 


ブログみてなくて忘れちゃった、って方も毎回いらっしゃるので、メルマガの方でご案内しますね。

薔薇セッションのご案内&お申込フォーム
  (セッション内容・料金・お申込先)

ご予約状況
セッションのご感想
ご相談者からの妊娠報告
子宝サポートコース(こちらはセッション後のサポートです)
早希のプロフィール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加